落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

【ご報告】新会社設立!Avacusが表舞台に出ます。

こんばんは。

 

私こと松田航は、「Avacus株式会社 」を設立し、代表取締役に就任しました。

株式会社Floortracksから「Avacus」の事業譲受をうけ、体制を一新し、Avacusを媒体としたブロックチェーンに関わる事業の円滑化や、サイドチェーンを初めとした先端技術の研究開発を国内外企業と連携して行って参ります。

 

20歳から投資を始めて24歳でビットコインを知り、今まで投資してきた成果でAvacusを作りました。

その時描いたホルダーと共に生態系を作っていくという構想は、まだ小さいながら既に形になりつつあります。


投機商品だった暗号通貨に出口を与えるところから始まり

そこに暗号通貨を稼ぐという概念を加え

ほしかった物を買う。お酒を飲む。人を応援する。ものを作って売る。中には新しいトークンを作るというところまで。

色々な経済活動が僕の手の届かないところで始まり、それを助けるためのプラットフォームを僕たちは生態系の大地という役割となり提供し続けてきました。

これからも、例えばAvacus Payによってもっともっと新しいことが始まると思います。楽しみでなりません!

 

今年は全てを一繋ぎに。1年半広げてきたAvacus生態系で日本中を面白くしたいです!

ここまで一緒に進んできた生態系の人々全てに感謝します。

まだまだ一緒に大きい世界を創っていきましょう。

 

そしてこれから僕がやろうとしている事は、より多くの仲間が必要になってくると思います。

今この文を読んで頂いてる皆さん。ぜひとも僕に力を貸して下さい!

 

追って情報お伝え致します。まずは立ち上げのご挨拶でした。

今後とも応援よろしくお願いします!