落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

2018-01-01から1年間の記事一覧

Avacusでクラウドソーシング。そして新しく始まるBuyerマイニングについて!

みんなーーーーーーー ほってるーーーーーー? 掘ってないよね。まだ実装されてないもん。 でも掘れるようになるよ。 何の話だって感じだね。 こんにちはまつかぶです。 突然ですがついにAvacusでマイニングができるようになります。 大事なのでもう一回言い…

半年経ったらAvacusとVACUSがすごい事になってた件について

HEYHEYHEYHEY大納言HEYHEYHEY! HEYの中に1つだけ違うのがまぎれてます。君はわかるかな! こんにちは。ブログのタイトルが詐欺っぽくなってきたまつかぶです。 冒頭のネタがしょうもないのは夏バテのせいです。 はい。Avacusができて半年過ぎたんですが、生…

【Avacus】新通貨対応投票についてまとめ!これを読めば投票マスターや!

第二回の条件・詳細についてはこちら↓↓ avacus.info 第二回の条件・詳細についてはこちら↑↑ こっから下は全部第一回の情報です。古いです。 HEYHEYHEYHEYチルドレーーーーン! 書く書く詐欺しまくって気づけばAvacusの告知場みたいになってるのがこのブログ…

【VACUS】大型アプデとサブトークンがエアドロップされるよ!というお話

Say Hoo! (Hoo) まつかぶです。最近おうどん取ろうか悩んでます。 色々ありまくりんぐなクリプト界隈ですが、ベビー達は元気でいらっしゃるでしょうか。 今日はVACUSホルダーの皆様に朗報がございます。 今まで、Bitcoin建の取引だけでしたが来月中にVACUS建…