落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

Avacusでクラウドソーシング。そして新しく始まるBuyerマイニングについて!

f:id:matsukabu:20180814153551p:plain

みんなーーーーーーー

 

ほってるーーーーーー?

f:id:matsukabu:20180814153647p:plain

 

 

掘ってないよね。まだ実装されてないもん。

でも掘れるようになるよ。

 

何の話だって感じだね。

こんにちはまつかぶです。

突然ですがついにAvacusでマイニングができるようになります。

 

f:id:matsukabu:20180814153950p:plain

 

大事なのでもう一回言います

 

f:id:matsukabu:20180814153814p:plain

 

ええーっ!?本当かい?

f:id:matsukabu:20180814154029p:plain

 

本当だよ

f:id:matsukabu:20180814154051p:plain

 

マイニングできるようになるトークンの名前は

"VACUS.ASK"

じゃーん 

f:id:matsukabu:20180814154123p:plain

 

【使い道】

f:id:matsukabu:20180814161202p:plain

 

【手に入れ方】

f:id:matsukabu:20180814154211p:plain

貰えるのは割引額分というところがミソです。

高割引率オファーを受けるのにやる気スイッチ。

f:id:matsukabu:20180814154238p:plain

 

 

【従来のサブトークンと違うとこ】

VACUS持ってるだけでもエアドロップはありますが、貰える量が今までと違います。

従来と違ってVACUSいっぱい持ってるだけいっぱい貰えるトークンじゃありません。

 

もちろんプレマインもないので最初の発行量はめっちゃくちゃ少ないです。

f:id:matsukabu:20180814154417p:plain

 

入手手段はAvacusでBuyerすることがメインになります。

これからAvacus使い始める人/VACUS持つ人にもチャンスチャーンス

f:id:matsukabu:20180814154620p:plain

 

つまり今のトレンドはこんな感じ

f:id:matsukabu:20180814154911p:plain

 

さて以上が掘れるサブトークン、VACUS.ASKの説明です。

ここで本体であるAvacusAskのサービスについての軽い説明もしちゃいます。

 

AvacusAskってどんなサービス?

 

仮想通貨を使ったクラウドソーシング、いわゆるお仕事探しサービスです。

発注者と受注者の情報は外に出ないし、取引の安全性はしっかり確保します。

 

お仕事といってもかなり定義広くて、お使いや道案内レベルでもOKです。

いまんとここんな感じの使われ方があるかなーと考えてます

 

アイコン描いたり資料作ったり。専門家への相談とかもあるよね

f:id:matsukabu:20180814191800p:plain

終わったけどコミケとかリアルな場所のお使い

Amazon以外のお使いも頼めちゃうよね

f:id:matsukabu:20180814191810p:plain

 秘密のうまいとこ見つけてくれとか、そんな単位でも全然いいと思うんだ

f:id:matsukabu:20180814191915p:plain

駐車場や会場貸してくれとかもいいね。

f:id:matsukabu:20180814191927p:plain

何か始めたいことがあるんだけど人材やブラッシュアップがたらん時とかも使えるね

f:id:matsukabu:20180814191956p:plain

 

などなど。使い方は無限大でございます。

手数料はこの通り

f:id:matsukabu:20180814191548p:plain

 現存のクラウドソーシングサービスよりめっちゃ低いです。 

 

ん?どうした?

f:id:matsukabu:20180814192203p:plain

なるほどなるほど

 

f:id:matsukabu:20180814192223p:plain

 

盛り上がるか予想するんじゃなくて、どうやったら盛り上がるかを考えましょーっ

僕はAvacusのこと大体話せるので説明する自信がない人は遠慮せず僕を呼んでください。いつでも飛んでいきます。

 

僕も僕で最近法人さんにaskのお話振ったりいろいろしてます。

最近名前聞いたことあるって人も増えてきて嬉しい限り。

 

今VACUSホルダーで出来ないことなんてもうほとんどないはずよ。

みんな得意な方面で色んなトライして盛大に失敗したり成功したりしていこうよ。

Avacus.askでいっちょ次のステージに飛んでいこうぜっ

 

以上、AvacusAskと、そのサブトークンでマイニングができる話でした。

 

お疲れ様でした。

ここまで読んだならRTしていっておくれよ。

 

 

 

 書いた人:まつかぶ フォローしていくといいよ。

twitter.com