落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

2019-01-01から1年間の記事一覧

【出たよ】AvacusAsk アプリ版がリリースされたよっ!

Hello Everyone! I'm Matsukabu Oudon. ついにAvacusASKのアプリ版がリリースされました。 今までブラウザ版のみでの提供だったのでAvacus ASKを今まで使ったことがなかったというユーザーさんもいたかもしれません。 さあ、これを読んでいるあなたたち。と…

改正資金決済法成立後のAvacusの展望について

実家は田舎なので外から蛙の声がします。一番好きな季節です。 こんばんは!まつかぶです。 5/31 改正資金決済法が成立しました。 https://www.amt-law.com/asset/pdf/bulletins2_pdf/190409.pdf 広範囲に影響を及ぼす本法改正ですが Avacusにとっても非常に…

Avacus Payで文化を作ろう。暗号通貨の生態系を広げる新アプリについて

Avacus Payの面白い使い方や、再び盛り上がりつつある暗号通貨に対してのまつかぶの姿勢について書きました。

【ご報告】新会社設立!Avacusが表舞台に出ます。

こんばんは。 私こと松田航は、「Avacus株式会社 」を設立し、代表取締役に就任しました。 株式会社Floortracksから「Avacus」の事業譲受をうけ、体制を一新し、Avacusを媒体としたブロックチェーンに関わる事業の円滑化や、サイドチェーンを初めとした先端…