落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

【Avacus】新通貨対応投票についてまとめ!これを読めば投票マスターや!

HEYHEYHEYHEYチルドレーーーーン!

書く書く詐欺しまくって気づけばAvacusの告知場みたいになってるのがこのブログだよーーー!

 

さてテンションを落ち着けまして。お久しぶりです。いつもAvacusをご利用の皆様もそうでない方もこんにちは。

先日のリアルイベントだったり仮想通貨界隈に認知度が上がって来たりでめちゃくちゃユーザー数増えましたありがとうございます。

さっき見たら同時進行オファー220超えてました。すげえ。

 

f:id:matsukabu:20180510164620p:plain

f:id:matsukabu:20180510164630p:plain

コレ要するに225件のお買い物がマッチしてリアルタイムで行われているということです。

大きくなったなあ。

年末30件とかだったのに本当にすげえよ。

本当にありがとうございます土下座通り越して三点倒立します。

 

f:id:matsukabu:20180510175825p:plain

腕の長さが足りませんでした。 

 

さて、Avacusでついに新規通貨を対応させようと思っとります。投票で。

1位になった通貨はAvacusにウォレット対応されて、取引通貨の仲間入りをします。

要するにその通貨を使ってAmazonで割引価格でお買い物できるようになります。

みんな奮って投票してね。

 

ただ、この投票は

Avacusを利用しているホルダーが一番Avacusにとって対応させたほうがいい通貨を決める投票

という位置付けになっているので、投票資格にはいくつかの条件があります。

今回はそれについてお話します。

 

①投票条件

取引スコア が10以上 かつVACUS(VACUS.VACUS)の既得残高が10000以上!!!!

わけわかんないって?そうだよね!!!

 

Q.取引スコアって何やねん!

Avacusで取引した際に付けられる評価の点数です!

よい (ニッコリ)+1

ふつう+0

わるい-1

で計算されます。よい10個とふつう2個なら10です。

みんな取引後の評価は忘れないようにな!

 

Q.既得残高って何だ!

VACUS(VACUS.VACUS)をある程度長く保有してくれてる証明みたいなもんです!

Avacusのあなたのアカウントと連携してるVACUSの数を上限にだいたい2週間かけてゆっくり増えていきます。

わかりづらいので絵にしました。

f:id:matsukabu:20180511110154p:plain

 

連携のしかたはこちら

1分でわかる!AvacusのアカウントとCounterwalletの連携方法 - YouTube

 

詳しくはこちらをどうぞ

仮想通貨VACUSとそのサブトークンについて : Avacus

 

BTC→VACUS

VACUS→VACUS.VACUS

の既得残高が各種必要になります!

この2つの条件を満たして、さらに取引回数と既得残高を増やすと、、

1人で最大14票の投票数を持ちます!よっ!!!ご意見番!!!

 

 

f:id:matsukabu:20180510175720p:plain

f:id:matsukabu:20180510175736p:plain

 

 

②VACUSの手に入れ方

AvacusでBuyerになって手に入れましょうっ!

f:id:matsukabu:20180510155614p:plain

f:id:matsukabu:20180510155632p:plain

 

Avacusに登録してBuyerといって、VACUSホルダーのほしいものを代理購入してあげるとVACUSがもらえます。

例えば上2つのオファーを受けると9000VACUSちょい貰えます。

普通に取引すれば取引スコアも2増えるのでいいことずくめです。

あとはCounterwalletのDEX使ってホルダーから直接XCPで買ったりするとよかです。

 VACUS.VACUSについては既に全量をVACUSホルダーにエアドロしてますので、CounterwalletのDEXから手に入れるのが入手手段となります。

 

③投票の流れ
1.運営が広報アカウントにて、候補となる通貨を募集
2.募集結果により、運営が議案として候補通貨を決定。投票開始
3.30日間の投票が行われる。期限1週間前まで投票先変更可能。 いまここ
4.結果発表。順次サブトークンの配布及び、開発開始
5.新規決済通貨導入(ローンチ)

 

4は注意が必要で

期間中取引回数や既得残高を増やすと投票数が増えますが

投票終了前にAvacus内のVACUSを全部Counterwalletに戻すと投票権が消えます。

必ず投票終了”後”に連携したCounterwalletへVACUSを移してください!

 

 

 

以上投票の流れでした。

通貨のコミュニティが活発で、愛を持ってる人たちがいることでAvacusの取引は成立します。

なのでこの投票はコミュニティの力を示す投票であったりもします。

Avacusにとって必要な通貨をみんなで決めていきましょうNE!!

 

以上お疲れ様でした。

チャオッ!

 

よかったらフォローしてください

f:id:matsukabu:20180207120456p:plain