落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

【VACUS】(旧)1.5次セールのお知らせ

※この記事は古い記事です

 

こんばんは!まつかぶです。

皆さん先週のVACUS一次トークンセールは本当にありがとうございました。

応援のメッセージたくさん頂きました。反応遅れがちですみません。全部読んでます。

 

 

さて、BTCの相場もこの1週間で物凄いことになってますね。

僕はというと

 

僕「おっ。もう買うのは怖いけどレンジ上限行くかな。要監視や」

f:id:matsukabu:20171102171336p:plain

僕「KITAAAAAA髭の上限でショート刺さったワイ天才いいい」

f:id:matsukabu:20171102171316p:plain

僕「」

 

f:id:matsukabu:20171102172246p:plain

指値なぜか忘れててエラいことになりました。(Happy Halloween!)

こんばんは!まつかぶです。

 

さて表題ですが、前回のトークンセールの時にカウンターパーティが非常に混雑しており、セールが上限に達して終了してもXCPがWalletに届かず購入できなかった声をたくさんお聞きしました。

 

一次セールに参加を表明していた方に二次セールの価格で参加してくれと言うのも忍びないので、対応としまして

11/04の21時頃、Counterparty/Indiesquare内Exchange(DEX)内で

一次セールの価格1VACUS=0.2円にてVACUSを一定数放出します。

状況を見て数時間で終了する予定なので前回参加できなかった方は

お時間に合わせて準備いただければと思います。

 

Counterwalletどっかやってしまった。Exchangeの使い方を忘れてしまった?

こちらをご参照下さいっ!

www.dropbox.com

www.dropbox.com

 

 

告知ブログみたいになっててすみません。

暗号通貨講座も現在執筆中なので、今週中には投稿できるかと思います。

どうぞよろしくお願いします!