落書きでわかる暗号通貨

クリプタンベビーが大人になるまでの物語

【旧記事】新サービス「Avacus」ローンチにかかるトークン発行・売り出しのお知らせ

※これは古い記事です。

 

詳細告知が出来上がりました。

www.dropbox.com

 

サービス開発もほぼ終了しており、売り出し終了後まもなくサービスインする予定です。

会社名などは事務手続が来週中ごろには全て完了するのでその際に公表させて頂きます。

 

今回は単なるサービス拡充資金の調達手段以上の思いがあります。

開発はほとんど事前に済ませていることから感じ取って頂けると幸いです。

 

ICOは世の中の仕組みを変える大きなポテンシャルを秘めています。

起業家にとっては面白いアイデアを新鮮なまま実行できる救世主的な資金調達の手段となり、投資家にとってはハイリスクな未公開株投資のイグジットに頭を悩ますことなくリアルタイムで投資のリターンを享受でき、なおかつサービスを共に盛り上げることが運営・ホルダー全員のインセンティブに繋がる。

 

日本から世界に通用する面白いサービスを出す為の絶好の手段であり、今こそが日本が世界をリードする大きなチャンスです。

そしてこのICOをはしりとして、そのような認識を皆さんへ持たせたいです。

 

みんながICOをどう認識してどう使うかよって面白いものにもつまらないものにも変わります。

僕は一過性の錬金術としてICOの未来を終わらせたくありません。

今回はそのための実証実験です。

 

ここまで勢いで書きましたが、文はあまり得意ではないのでまた数日中にでも絵でまとめた僕なりのビジョンをUPしますので、もし興味がありましたら読んで下さい。

 

暗号通貨講座もこれまで通りやっていくつもりでいるのでご安心を。

 

とりいそぎ告知まで。